FC2ブログ

水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記

円覚寺のコンサート

ご無沙汰してしまいました!
思う所も色々有ったのですが、なにやら時間に追われ日記をかけず…ごめんなさい。

今日は円覚寺でEnne倶楽部主催のコンサートでした。ゲストには二胡の王霄峰さん!今年御縁を戴いた方ですが、なかなか機が合うというか、一緒に弾いていて楽しい!

今日はオニ雨でしたネ。もともと週間天気予報では土曜日の午後のみ(!)雨マーク…でもまあ超晴れ女で台風を軽く吹き飛ばす私はふふんと高を括っていたら、今朝は早起きした途端に雷の大サービス。どうせウチは菅原道真君には嫌われているんだ…と拗ねていたらまさかの土砂降りに…どうやら犯人は自称雨男の王さんだったらしい。
そんな悪天候なのに当日券を求めて数時間前から並んでくださるお客様もいらして、会場は立ち見が出るほどの超満員でした。皆様、本当に土砂降り&ぬかるみの中をお出まし下さり…心から嬉しく感謝申し上げております!

さて色々お話しする事は沢山なのですが、今はオニの様に疲れてドロドロ…なので記事アップはまた。。。
お詫びに、早速写真をメールしてくれたT嬢撮影作品とEnne倶楽部の掲示板にてお知らせがあった寛人氏の御文章http://hojiro.at.webry.info/を貼って寝るとしよう!
20061111233455.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。