FC2ブログ

水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記

水・水・磯→AQUA TRINITY

20071031142451
はーい!
先日リリス・ホールで写真(前回と写真微妙に違うのをアップ)を撮っていただいた水・水・磯(仮)トリオですが、皆で知恵を絞り出し合った結果、AQUA TRINITY(アクア・トリニティ)という名に決定いたしました!
チェンバロ(水永牧子)、ヴァイオリン(磯絵里子)、そしてチェロ(ワタクシ)の三人組であります。
デビューコンサートは来年2008年2月9日に横浜市本郷台のリリス・ホールにて!(詳しくはリリスのHPをご覧ください)
もうバロックの名曲からピアソラまで、好き~なものを自由~に弾かせて頂きますのでお楽しみに。
来週はすでに打ち合わせと初音出しがあるという、皆さまちょっとやる気のトリオ(トリニティー)です。

今日はハロウィンですね、うちのネロオさまに「普段着の赤いリボンをオレンジ色のネクタイに変えようよ」と持ちかけたら即、却下されました。今はスーツケースの上で寝ています。(私が旅に出るのを阻止してるらしい)
そして気付けば明日から11月…
昨日は笛吹きプリンスこと一噌さんと五時間リハでしたが、「五時間」があっという間に飛んでっちゃうって一体どーゆー事?!
やりたい事、やらねばならぬ事は山積みなのに1日は相変わらず24時間しかなーい。信号待ちに作曲する一噌さんを見習おうかな。彼は渋滞の車内では笛まで吹いてしまうそう。(チェロじゃ出来ないっ!)
いや、先ずは早寝早起きで効率を上げるとするか。

該当の記事は見つかりませんでした。