〜5/14&15新聞掲載のお知らせ〜

♬お知らせいたします♪

昨日の5月14日読売新聞夕刊の文化欄に記事が掲載されました。
◎〜チェロで語るメルヘン〜水谷川優子リサイタル

 M本記者が素晴らしくまとめて下さってます。
 
あと本日の聖教新聞文化欄にも記事を載せてくださっているそうです。
◎チェリスト・水谷川優子のリサイタル「音物語への誘い〜」

 こちらもベテラン記者のF原さんが長いインタビューを要約してくださってます。

う〜ん、さすがです!
もっと文章修行しなくっちゃとは20代の頃から言われつづけてるなあ…

2つの記事とも新聞なのでもうご覧いただけないかも…ですが
もしや御職場にあったらお手にお取りください〜(笑)

それからブログのサイドバーには常に公演やメディアの最新情報がアップされております。
「なるべく早めにコンサート情報を!」というお声をいろいろ伺ったので心掛けます☆

どうぞご覧ください!

それでは「お知らせ」でした〜
Enneマーク(修正)
(↑は挿絵画家のMさんが私の写真からおこしてくださったイラスト、10年来の私のシンボルマークです)
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Wed,  15 2013 13:19
  • Comment: closed
  • Trackback: 0