ラジオの向こう側で〜鎌倉FM「アップルジャム」出演

今日は鎌倉FMの生放送ラジオ「アップルジャム」にお邪魔していました。

写真、右が番組をしてらっしゃるDJの上田さん
左側で私のチラシを持ってくれているのはSPならぬ(笑)マネージャーのD醐くん。

D醐くんはコンサートの告知で毎回、出演もしています(  ̄▽ ̄)


相変わらず上田さんのさくさくトークは耳に心地よく素晴らしいリズム感で、あっという間の1時間でした。

久々で楽しかったけれど、お話しながら、なんだか前回、この番組に伺ったときからずいぶんと長い時間がたったような気がしていました。

チェロを背負ってあちこちへ伺って
たくさんの出逢いがあって
色んなことを体験して
様々なことを感じてきたなあ…

上田さんに会話を引き出して戴きながらしみじみとそんなことを思ったのです。

濃い体験の中にはまだ消化できていないものもあるでしょう。
でも、それはきっと時間をかけて自分のなかで収まっていくはず。


そう、先週の南三陸町でのお話もここでまだお伝えできていない…
だいぶ頭が整理できたから、もう言葉にできそうです。


さて明日(もう今日?!)は1日デザインKコンクールの本選審査会、まずは7時起きを頑張らねば~
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sun,  19 2013 05:53
  • Comment: closed
  • Trackback: 0