旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2013-06-02 Sun 10:38
音物語〜リサイタルシリーズⅥ終了〜
きのう毎年この季節にさせていただいている紀尾井ホールでのリサイタルを無事に終了いたしました〜

すこし早めの梅雨入り宣言でしたが、おかげさまで雨一滴ふらず(晴れ子の威力?!)湿気の影もなかった!
シリーズⅥとなった今年は「音物語」、民族調のプログラムを思う存分弾かせていただきました。
969248_531660926890639_364745945_n.jpg
大好きな仲間の山本貴志さん、マーク、そしていらして下さった皆さま〜本当に有難うございました!!

写真の右端はイマジンの佐藤社長!「良いコンサートはやっぱりお客さまも雰囲気が良いよね」とのお言葉。
生の演奏は舞台と客席が1つになっていくのが理想だし、醍醐味ですね。

プログラムエッセイに「妄想の森へようこそ」って書いてしまいましたが、これからも楽譜の森を想像と妄想で歩んでいきたいと思います。

また詳しくかきます。
とりいそぎ、感謝をこめて!!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |