練習してレッスンしてリハ&美食の日々〜秋の「音宴」のお知らせ〜

さて梅雨にはいって湿気はありますが、大雨ではないのがまだ救い。。。
湿気が天敵というチェロ雄くんも、なんとか頑張っていますが、楽器にはツラい季節がきてしまいました。

お三味線などの和楽器は生き生きするのかな?!

「やっぱり尺八もですか、道山さん?!」
ということで先日は藤原道山さんとマークとの秋のコンサートのため打ち合わせしてきました。
DVC00013dz.jpg
芸大だったのですが、なんと道山さんが大好きな「桃林堂」のお菓子を差し入れしてくださいました。
先日のお花といい、いつも細やかなお心遣いはさすが尺八プリンスですわ〜!
DVC00006dz.jpg
〜マークと鯛の図〜
DVC00010_2dz.jpg
コンサートはまだ先ですが、こちら11/30に築地本願寺にてコラボいたします。
おもて_0521 copy
題して「音宴」!!
デザイナーKちゃんのカッコいいチラシに負けないようにせねば、とわくわく。。。
この秋も盛りだくさん、いろんなことにチャレンジできるのは本当に嬉しい限りです。

あ、その前に初夏と夏も充実した日々がおくれますように〜

というわけで、いまは連日のリハとレッスンに+してマークのいる間に色んな方とお目にかかって連日の美食☆という濃い時間をすごしています。

美味な和食が続くと中華かイタリアンが食べたくなり、そして次はさっぱりとしたものが…
Imagemmy.jpg
こちらは美奈子さんとのお寿司♥
Image 6
Image 5
Image 3
ああ、なんと日本って美味なんでしょうか〜
マークも「いつも僕はベルリンで何を食べてたんだっけ?!」と首をかしげております。


食べていないときは(笑)来週の「ならフェスト」のためベートーヴェンやブラームス、シューベルト、それから明日弾くマークとのDUOのコダーイやグリエールなどが順番に心をよぎっていきます。

☆同時でなく順番によぎるところが愛おしい☆
まあ食べすぎ&飲みすぎ注意でがんばります!
Image 2gr(私の秘蔵21年ものグラッパ!)
今日はこれから大阪へ〜
975049_531940283529370_783203638_n.jpg
では、また!!!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Fri,  07 2013 13:42
  • Comment: closed
  • Trackback: 0