旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2013-07-23 Tue 08:02
〜神々の国しまね//秩父でレコーディング
ええと。。。ご無沙汰してしまいました。
私は少々湿気と暑さに辟易しながらも、いちおう元気であります。。。

実は今から3日間、レコーディングで埼玉のホールへ籠ってきます。

久々のソロCDリリース!!
ピアノは小柳美奈子さんにお願いして、あんなやこんな曲を☆
無伴奏も2曲いれます!

詳しくはまた録れてから。。。(笑)
発売は来年はじめになります!

先ずは気合いいれて、行って参りま〜す


↓は先日、何年かぶりに伺った島根のようすです。

やっぱり、ここは「神さまたちのお住まい」なんだなとしみじみ…
Image 10
こちらの神社のご神木は齢1000年!!
Image_20130723074837.jpg
後ろはおんぶお化けじゃありませんよ、チェロ雄ですよ〜
Image 2
緑のなかに神の息吹を感じます。
おおらかだなあ。
Image 3
Image 1
石見銀山はふもとの町まで行ったものの、肝心な銀山は時間切れ…
また今度に行かねば☆
Image 4
出雲大社にも行きたかった。。。
遷宮だったのに残念でした。

遷宮といえばちなみにこの秋は伊勢神宮にて奉納演奏をします。
神さま同士で繋がっていらっしゃるでしょうか?
Image 5
不思議に「ハイカラ」な民家がお洒落です〜

街中ではなんとこんな一句を発見↓!!
Image 7
チェロの知名度が高くなった証拠でしょうか?
チェロ雄もびっくり〜
Image 9
こちらは途中で昼食をいただいた古民家↓
Image 6
弾丸の旅でしたが、友人たちとのBBQも楽しかったな。。。
Image 11
そして島根のお肉はもちろん絶妙な美味しさでした!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |