旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2013-08-08 Thu 09:36
ドイツへ翔びます(~o~)

了解しました。八ヶ岳高原音楽堂でのアンサンブルΦコンサートや軽井沢の近衛山荘にてのソロコンサートを終えて、山籠りしていた兵庫へトンボ返り…


いまは関空のゲート、これからドイツに飛びます。


いや、翔びますって書いておきたいな(  ̄▽ ̄)


という訳でコンサートの記事はまたゆっくり書かせて戴きます。


ベルリンについたら翌日から2週間はフランクフルト近郊で講習会、今年もマークのクラスのアシスト、燃えてます(笑)

この講習会には去年のフィンランドに続いてスイスからチェロを弾く姪も来るし、「お母さんごっこ」も楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ


姉の長女である、この姪は数日前に17歳になったばかり、この前生まれたばかりの彼女を抱いたと思うんだけど…ん?


ではでは、いって参ります!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |