旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2013-09-05 Thu 21:02
フィンランドまずは南でコンサートの巻
昨日フィンランドに着きました。
夏に来ることができなかったのでなんと1年ぶり〜
Image 62
さっそく森のなかを散歩してきました!
Image 65
そして夕食は夢にまでみた義理の母(姑)アリアのフィンランドのサーモン〜
Image 37
サーモンの身を塩やディル、少々の黒糖などをまぶして一晩寝かせた、言わば「仕事がしてある」お刺身ですね。
Image 33
今朝の食事↓はお米のパイに卵バターをのせて。。。
Image 35

そして明日はさっそくコンサート〜
今からリハーサルに行ってまいります。


そうそう下記に↓フィンランド公演の詳細を貼っておきますね。
ちょっと遠いけれど…(笑)

【フィンランド公演情報】

☆南フィンランド公演
9月6日18:00〜子供のためのプレコンサート
    19:45〜本公演

出 演:
Anna Laakso, ピアノ Yuko Miyagawa, チェロ Mark Gothóni, ヴァイオリン Pia Freund, ソプラノ ほか

曲 目:
ショーソン:終わりなき歌
グリエール:ヴァイオリンとチェロのための二重奏
サンサーンス:白鳥
黛 敏郎:BUNRAKU ほか

場 所:
Pyhän Laurin kirkossa (聖ローレンス教会)

☆北フィンランド(ラップランド)公演
9月11日19:00〜

出 演:
Ralf Gothóni, ピアノ Suzan Saber Elbeshly, ヴィオラ Mark Gothóni, ヴァイオリン Yuko Miyagawa, チェロ

曲 目:
モーツァルト:ピアノ四重奏ト短調
ドヴォルジャーク:ピアノ三重奏「ドゥムキー」

場 所:
Olos Polar Center

ドイツのワインのお話。。。せっかく書きかけてたのにアップ間にあわなかった(涙)
また次回コンサートの御報告といっしょに。。。(もしくは後に?!)

とりあえず、行ってまいります!
関連記事
別窓 | 海のこっち側で | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |