取材とラジオそして空の旅へ

いまから成田へ向かいます。
11月半ばより1ヶ月弱の非常〜に濃く充実した日本生活でした。

またお正月明けからこっちでまた濃〜い日々を送ります。
どうぞよろしくお願いいたします☆

それまでせっせとブログを書きますので、ここも覗いてくださいね。

さて、こちらは土曜日の鎌倉タウンニュース取材の様子
IMG_0914.jpg
丁寧なインタビューをしてくださったSさんと、いつもお世話になっているDJ上田さんと〜
このあとは上田さんの鎌倉FMラジオ「アップルジャム」にゲスト出演。

ベテランDJ上田さんのハイパワーにも生放送にもだいぶ慣れました。
IMG_0918.jpg
マネージャーD醐くんもだいぶ慣れた様子です(笑)

今回は来年そうそうに出る予定(!!!!!!!)のCDについて、などなど。
ちゃんとリリースできるためには、まだまだアテクシ頑張らねば、なのです。

ああ、耳が疲れた。。。今回のCDのおかげで第3の耳ができそうです。
これについてはまた詳しく〜

では、なんとかパッキングも終わった〜
行ってまいります。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Mon,  09 2013 05:43
  • Comment: closed
  • Trackback: 0