「CON ANIMA(コン・アニマ)」CDリリース記念コンサート/やっと一区切り

昨日はヤマハ銀座サロンにて「CON ANIMA(コン・アニマ)」CDリリースの記念コンサートでした。
IMG_1489.jpg
こちらの床の木は硬質で響きが良い。リハーサルにも身がはいります。
IMG_1505.jpg
<前半は美奈子さんと「魂」のイメージで朱色?!私のドレスはマリメッコ>

今回は収録した曲に+してドビュッシーのソナタを弾かせていただきました。

振り返るとレコーディングした去年7月からはずいぶん色んなことがあったなあ。。。
なんだか昨日のコンサートで一区切りできた気がしました。

遅ればせながら、やっと新しい年がはじまったような気分(笑)
IMG_1495.jpg
<サイン会の図>
昨晩はおかげさまで満場のお客さまにいらしていただけて本当に嬉しく
また皆さまの暖かい拍手が応援してくださってるように響きました。

ありがとうございました。

ヤマハの方のお話によるとこちらでのコンサートで記録的な数のCDをお求めいただいたそうです。
しみじみと本当に有難く思っております。
IMG_1500.jpg
<大変にお世話になったヤマハの伊達男3人衆=左からT林さん、真ん中Y森さん、右は素晴らしい調律のS木さん!>
IMG_1504.jpg
<駆けつけてくださったヤマハのY田美輪子ちゃん、そして右の我が夫マーク、美奈子さんともすっかり仲良し!>

美奈子さんと私のドレス、、、そうです、色違い。ベルリンのお店で発見しました。
しかし美奈子さんがお召しだと可憐なのに、私は大鹿みたいだ(笑)
IMG_1506.jpg
そしていつも支えてくれるマネージャーNちゃんの幸せを願って乾杯☆

美奈子さんとは次回4月10日に大田区民ホール「アプリコウィークデーコンサートvol.3」にて共演させていただきます。

どんどん楽しいレパートリーを増やしますのでお楽しみに!


こちらは先日にオーケストラ・アンサンブル金沢の方が撮られたコンサートの写真です。
1625671_704449986253713_979562920_n.jpg
ラルフとマークとオーケストラの音が聴こえるような気がします。
1655920_704449989587046_1684650303_n.jpg
これを見ると音が蘇ってきてしまう。。。やっと耳からベートーヴェンが薄くなってくれたのに。
そろそろ2月に弾く(あ、今月だ!)エルガー:チェロ協奏曲で身体を浸しておきたいものです。

もう1年の1ヶ月が終了、旧正月を前に「ちゃんと毎日を踏みしめて生きていきたい」といま一度思うのでした。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sat,  01 2014 23:41
  • Comment: closed
  • Trackback: 0