冬の世界でのおこもり終了〜

毎年恒例の冬のおこもりから戻ってきました。
冴えた空気のなかでは「時」が特別に穏やかにすぎていく気がします。

心が満たされてしっかりとリフレッシュすることができました。

そうしてマークはベルリンへ 私は関東へ
IMG_1512.jpg
(ホテルの窓から見えた関空の図)

お互いにまた忙しい日々のはじまり

ーおじいさんは山に芝刈りに おばあさんは川に洗濯にー
桃太郎の一節を思い出します(笑)

というわけで3月までまた長距離夫婦になってしまいました。。。
でも全力で今やるべきことに励む毎日にしたいと思います!


さて、関西も何度か雪に見舞われましたが
東の方は大雪だったのですね〜


こもっている間に都知事選はあったし
色んな事件があったようだし(現在進行形?)
ソチオリンピックもはじまっているし。。。

テレビも新聞もほとんど見ないですごしていたので少々ウラシマ状態であります。


鎌倉はいまだにこんな感じで雪はなかなか溶けなさそう。
IMG_1519.jpg
冬生まれのせいか、私は寒い季節がわりと好きです。
(寒いのは好きじゃないけれど!)
IMG_1521.jpg
息が白くなる頃の、冴えた空気、銀色の月、そして雪…

暖炉の音を聴くのも、もちろん冬の御飯も好き(笑)

もちろん日本の桜の時期や新緑の季節、秋も大好き!

それから花が咲き乱れ鳥たちがいっせいに歌いだすドイツの5月、フィンランドの白夜のころ、スペインのけだるような夏、そしてイタリアの豊潤な秋も捨て難い…から結局どれも好きか(笑)

でも、だんだん日が長くなってきて、少しずつ春の足音が近づいてくる、いまの季節はなんだか愛おしく感じます。
近くの神社では河津桜が誇らしげに咲いています。

さて明日からリハや本番がはじまりますが、小春日和みたいな穏やかな気持ちを持ち続けたいなあ。


それからCDの 「CON ANIMA(コン・アニマ)〜魂をそえて〜」がAMAZONやタワーレコードなどでの販売がはじまりました!(首都圏の店頭販売では銀座YAMAHAが一番だと思います)
1503485_679337188772549_1777910478_n.jpg
よろしければぜひお聴きくださいまし。

そしてぜひCDを持ってコンサート会場にいらしてください。
不肖ワタクシめがサインをさせていただきます☆ 
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Tue,  11 2014 23:44
  • Comment: closed
  • Trackback: 0