エジプト滞在日記その1~カイロふたたび~

ありえな〜いっ!!
いま何故か、詳しく書いたブログを保存したら消滅したため、短いバージョンです(泣)
しかも写真がUPロードできなくなりました。。。カイロクオリティ、恐るべし!!



さて自分の手がスイミングプールの香りがする今日この頃…
はい、1年ぶりのカイロでは色んな記憶が現実のものとなっております。

ちなみになぜ、そんな香りがするかというと
ホテルの水道に驚くほどの塩素が含まれているため。。。

3度目の訪問となる今回は、顔も歯磨きもミネラルウォーター
シャワーの後にも髪をミネラルウォーターですすぐという念入りな対策で塩素漬けとならぬよう気をつかっています。
前回はピラミッド訪問のおりに紫外線にやられたのもあって髪がパリパリ、肌もカサカサ…

日本の美容院とエステに駆け込み寺したほどのダメージを受けたものです。
でも、ダメージを受けたのは、そのくらい。
心と身体は元気をいただいて帰ってきたのでした。

さて、今晩はカイロオペラ交響楽団とラルフ&マークと一緒に
ベートーヴェン:トリプルコンチェルトを弾いてきます。

ではめげずに(笑)また御報告いたしますね!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Mon,  10 2014 21:26
  • Comment: closed
  • Trackback: 0