旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2014-04-11 Fri 07:55
大田区民ホール「「アプリコ」で春のコンサート
なんとか桜に間にあって帰国したものの

お花見できずにどんどん散っていく姿を横目で見ている私です。
ああ、せめてお散歩したい。。。
桜を追って北に旅したい。。。(笑)

さて、昨日は大田区民ホール「アプリコ」にて美奈子さんと弾かせていただきました。
10155036_851868358161577_2406923922750159527_n.jpg
小ホール、舞台の木が可愛らしい♪

ウィークデーコンサートということで平日の昼間の公演でしたが
1回目は11:00から!

午前中のコンサートは久しぶりかも。
ふと考えるといま体内時計はまだ時差があるから明け方の4時か…(笑)

でも大変に暖かいお客さまの拍手に元気をいただいて
午前、午後ともに「旅」をテーマにしたプログラムで美奈子さんと楽しく弾かせていただきました!
IMG_2697.jpg
大変にお世話になった大田区文化振興協会のS村さんと♪ありがとうございました!
後ろは本物の木ですよ~

そして…2公演もあったのに、美奈子さんと恒例にしているドレス姿の写真を撮り忘れました。
う~ん、やっぱり眠かったのか?!

こんな感じでした↓
IMG_2698.jpg
というわけで、蒲田で有名な美味なお豆腐屋さんのお弁当とのショットを載せておきます。。。
IMG_2691.jpg
今年は美奈子さんとあちこちで弾かせていただきます。
来年の1月は兵庫県立芸術文化センターにも伺いますが、今から前後に何を食べようか相談中~(笑)

昨日はその後、酔う21:00までスーパーチェロアンサンブルトウキョウのリハーサルでした。
こちらの本番は尾張一宮にて13日(日)のお昼間です。
お近い方はぜひぜひ~

さあ、今日もいまからリハ
夜は乃木坂でクローズドのコンサート
こちらは昨日と違って19:00~と21:30~と遅いのです。
こうなったら「時差」は考えずに走るしかあるまい(笑)
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |