月刊ぶらあぼ5月号記事掲載のお知らせ & CD 準特選盤御礼☆

鎌倉では まだ八重桜ががんばっています。
IMG_2868.jpg
日本らしくない朝晩の寒暖の差のおかげかな?


さてさて「お知らせ」いくつか!

いま全国の店頭で無料配布されている「月刊ぶらあぼ5月号」の58ページに記事が掲載されています。

内容は5月23日の紀尾井リサイタル「フレンチ・コレクション」について
WEBサイトの「eぶらあぼ」でもお読みいただけます。

そして、、、、すっかりブログでの御報告がおくれてしまいましたが(汗)

1月にリリースしたアルバム「CON ANIMA〜魂をそえて」がレコード芸術4月号にて準特選盤そして最優秀録音に選ばれました。
御縁をいただき、このCDが生まれるまで、関わってくださった全ての方に感謝申しあげております!

さあ、明日はいよいよ浜離宮朝日ホールにて「Trio SolLa(ソ・ラ)」の東京デビュー公演です。
幸運にも晴天になるらしいし、おかげさまでほぼ満席だそうだし…本当にありがたい。
IMG_2876.jpg
3人で思う存分、音楽による「三都物語」を奏でてきますね〜
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Wed,  23 2014 23:41
  • Comment: closed
  • Trackback: 0