GWその1/鎌倉FM「アップルジャム」生出演

今年もやってまいりましたゴールデンウィーク!

私の友人はなんと11連休の大型連休にできたそうです。
しかも奥さまはお仕事があるので旅には行かず優雅に自宅ライフを満喫するそうな…

おお、ゴージャス☆

そして、人がお仕事をしている時に遊び(?)
人が遊ぶ時に仕事をする(?)
という因果な商売である私達(?!)

さっそく仕事モードにはいっております。

まずは土曜日は鎌倉FMラジオの生放送番組「アップルジャム」にうかがって
DJの上田和秀さんと楽しい1時間をすごしてきました。
IMG_2900.jpg
今回は私の新譜CD「CON ANIMA〜魂をそえて」をすでに熟聴(っていわないか)してくださってる上田さんとレコーディング秘話(?!)などをフリートーク。

「これってお仕事と呼べるかな?」というくらい自由な時間(笑)

しかも、こちらにゲスト出演させていただくのはなんと5回目ですって!!
なんだかびっくりしました。

すっかりお馴染の場所です。

熱いDJ上田さんのラジオ番組「アップルジャム」には
ロックにポップにクラシック…ジャンルを超えた「いま熱い音楽家」たちがゲスト出演しています!
ぜひ、また御拝聴ください〜
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Wed,  30 2014 23:10
  • Comment: closed
  • Trackback: 0