旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2014-05-15 Thu 21:53
「フレンチ・コネクション」美味しい試演会
昨日は世田谷の素敵なK邸のサロンにてピアノの山本貴志さんと弾かせていただきました。
IMG_3215.jpg
<いつもエレガントなマダムKと>もう本番服を着替えてしまって残念〜

プログラムはドビュッシーにプーランク、そしてフランク…
はい、5月23日に行うリサイタルシリーズvol.7「フレンチ・コネクション」の曲目(の一部)です!

ここは都内とは思えない素晴らしく贅沢な空間で、年代物のスタインウェイくんもキラキラ☆☆
フランスの作品を弾くのにぴったりで気持ちよく演奏させていただきました。

そしてコンサート後のパーティーがまた素晴らしい〜
美味しいもの好き&お料理も腕自慢という皆さまのお手作りです。
IMG_3207.jpg
お料理上手なのは女性ばかりかと思いきや、
こちら↓↓牛タンの赤ワイン煮やフォアグラのカナッペなどの作者は若い男性お2人。
IMG_3209.jpgIMG_3208.jpg
しかも弁護士さん。。。やっぱりお料理はストレス解消なのでしょうか?
どれもこれも美味でございました。
IMG_3212.jpg
さて山本貴志さんとは明日に岐阜入り、明後日の土曜日は三甲美術館にてDUOのコンサートがあります。

プログラムは「フレンチ・コネクション」からと山本さんのソロで彼がお得意なプーランク「エディット・ピアフを讃えて」!

こちらの美術館でのコンサートは去年に続いて2度目ですが
都会の喧噪を忘れてしまう樹々に囲まれたそれはそれは素敵な場所です。

ぜひ遊びにいらしてください♪
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |