「セロ弾きのコーシュ(巧手)」@奈良

「ただいま〜」と
水曜日に成田に無事到着
木曜日と金曜日は京都で関西チェロアンサンブルのリハ
土曜日は奈良でコンサート
日曜日は東京にもどって打ち合わせ
今日はこれからスーパーチェロアンサンブルのリハ

と、いうことで時差ボケになるヒマもなく元気にやっております♪

日本に帰って最初のコンサートは「ムジークフェストなら2014」
今年もこちらでチェロアンサンブル公演に出演させていただきました。
10479157_330485427106740_8034733744856274751_n.jpg
(写真は著名なアナウンサー&高名なアマチュアチェリストである田丸一男さんのブログより)

コンサートのタイトルは「セロ弾きのコーシュ(巧手)」(笑)

会場の奈良県文化会館は1000人以上はいるホールでしたが、なんとも弾きやすく良い響き♪
しかも西谷牧人さんと伊東裕さんという奈良が誇るスター☆☆☆効果でなんと完売御礼☆

堀江 政生さん(人気アナウンサー&チェリストの父!)の司会で楽しく盛り上がりました!
IMG_3654.jpg
後列後ろの左から 辻本玲さん、北口大輔さん、前述の西谷牧人さん、ドナルド・リッチャーさん、司会の堀江さん、アルトゥンベク・ダスタンさん、中西哲人さん、
真ん中 前述の伊東裕さん(裕くんはまだ現役大学生、素晴らしすぎる音色!)、高木俊彦さんに佐古健一さん、
前列 福富祥子ちゃん、池村佳子ちゃんに私

ん、人数が多い?!と思ったら中西くんの隣に中西くんがっ!?!?と思ったけど鏡でした(汗)

あ、ヴィラロボスで共演してくださったソプラノ歌手の浅井順子さんとの写真がない、、、

それにしてもチェロって良いですね(自画自賛)
楽器も良いけれどチェロ弾き同士も良い(GGGS)
今回、初顔合わせのメンバーもあったのに3日間ですでにファミリーの結束が生まれました。
10516881_665696336832316_5384676894270919645_n.jpg
御来場の皆さま、暖かい拍手をありがとうございました!

関西は祖母の思い出もあり、家族、両親のルーツがあります。
東京生まれの私にとっては帰るべきところ、故郷の1つなのです。

そして<関西はチェロの宝庫>その中にいれていただけて光栄です!
来年もまたこのメンバーで戻って来られたらいいなあ〜
IMG_3658.jpg
we love CELLO!(打ち上げ写真↑人数が足りないけれど、、、)

ということで今からチェロアンサンブルのリハにいってまいります。
はい、今度はスーパーチェロの山形公演です。
え?なんか、コウモリ状態ですって?(汗)

以下は<京都の放課後のすごし方>の写真
IMG_3615.jpg
リハ後はまずビールで!
IMG_3619.jpg
呼び鈴ならぬ呼び太鼓☆
IMG_3622.jpg
味噌焼きおにぎり(涙)
IMG_3641.jpg
コンサート前日は焼き肉!!
IMG_3644.jpg
<テツandレイ>昨日会ったばかりとは絶対に信じられない間柄の2人、、、素敵な出逢い♡
IMG_3642.jpg
燃えてるってば!!
Image 2g
アジア美女の浴衣姿が可愛くて写真をお願いしちゃいました☆
男性群、へにゃっとしてる?
IMG_3635.jpg
『きてはったんですか?』↑という中西くんのお店(ウソ)
IMG_3630.jpg
先斗町、、、懐かしいなあ。

京都の粋(すい)も江戸の粋(いき)も心惹かれます。
しみじみ日本は(も)良いですね〜
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Mon,  30 2014 08:05
  • Comment: closed
  • Trackback: 0

チェロアンサンブル 京都 奈良