Salon de Dior でチェロ!

雨が降っていないのに恐ろしい湿度ですね〜
チェロ雄もネロオも私も湿気は苦手、、、
なんだか身体が膨張しているように感じます。

瑞々しいのは良いけれど、、、
どんなに除湿器をかけても一歩外に出ると弓の毛も伸びてしまう気がする今日この頃。。。

さてさて昨日は表参道のDiorの文化サロンで弾かせていただきました。
4Fのサロンは壁の2面がガラス張り☆表参道の並木道が見渡せる空間です。
IMG_3938.jpg
左からピアニストの熊本マリさん(素敵でカッコいい!) 
建築の大友夕海ちゃん(10年ぶりに再会!才女だけど可愛い♡大友直人さんの奥さまです) 
講演会をなさった順天堂大学病院の小林弘幸先生(個人的に力を逃さない座り方を教えていただきました)
Dior社長の岩瀬雅樹さん 
このたびお声をかけてくださった谷口久美さん(Diorの顧問 『美しさは内側から』を体現してらっしゃるチャーミングな方)
林芳正大臣の奥さまでご自身も大学准教授の林裕子さん(こちらも下関でお目にかかってから十年ぶりの再会)
ハワイの文化一般を広めるお仕事のマギーさん(ハワイ語で作詞、歌にダンス!!)

この日はメインに「BUNRAKU」を弾かせていただいたので私は着物で誂えたドレスを。
Diorの顧客の方々からも「昔の着物の意匠や技術は素晴らしいわね〜」というお言葉を頂戴しました。
やはり着物や帯はどこの国でも賞賛されるー必殺技ーです(笑)
IMG_3936.jpg
それぞれの分野でご活躍の華やかな女性たち、それにしても皆さん、のびのび&パワフル!!
思いがけない出逢いと再会が嬉しいイベントとなりました。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Tue,  15 2014 08:12
  • Comment: closed
  • Trackback: 0