旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2014-09-13 Sat 16:14
秋の日本にて音を紡ぐ
ご無沙汰してしまいました(・ω・)ノ
おかげさまで無事に生還しております!


一昨々日(さきおととい)に帰国して先ずは成田空港からインタビュー直行しました。(さすがにちとキツかった…)

これは弦楽器を愛する方のためのマガジン「サラサーテ」でヴァイオリンの瀬川祥子さんと11月に共演するコンサートについて対談形式のインタビュー。

真ん中がいつも素敵な記事を書いてくださる音楽ライターの伊T雨音さん。

右の祥子さんと10月はパリでTrio SolLa、11月は東京でデュオ、Trio SolLa、そしてモーツァルトの幻の交響協奏曲も共演します!


それから即リハ三昧に突入~

昨日はチェロアン+美奈子さん
今日はチェロアン+クロアキちゃんでした。

明日は岐阜県にてスーパー・チェロ・アンサンブルのコンサートです。

4時15分には起きねは、、、いや、時差で目が覚めるかな。


写真は今日、チェロアンサンブルのリハがあった椎名町。

いなせなオヂさんたちのお腹の底からの掛け声に確かにエネルギーいただきましたっ( ̄ー ̄)

明日もがんばります!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |