旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2014-12-08 Mon 12:13
一山水@広島&桐生→Berlinへ
ー日々つけないものは日記とは呼べないわねえーby母

というわけで 
これでは週記とか月記になっちゃうと焦りながらのブログ更新です…

昨日は早朝に桐生から戻り そのまま家族ぐるみの友人の披露宴に直行

お祝いに敬愛する田崎悦子先生と演奏させていただいて(なんたる幸せ(^∇^))

お土産に彼らの初々しく清々しい幸せエネルギーをいただいてきました!

♪Yちゃん&Tくん いつまでもお幸せに♪


では早足ですが型破りトリオ 一山水(いちさんすい)のコンサートのようすを~

先日の広島公演↓
IMG_5662.jpg県民文化センターに吹き荒む即興の嵐( ̄▽ ̄)
IMG_5667.jpg

山田教授の秘密兵器↓
IMG_5660.jpg
IMG_5670.jpg
ひろしま音楽鑑賞会の熱い熱いメンバーの皆さま、ありがとうございました!!
IMG_5681.jpg
広島のお好み焼き☆
そういえば11月の島根の帰りには第5回広島鉄板グランプリ優勝した「三次唐麺焼」を食べさせていただいたのでした。

いや、毎日でも食べられそうなくらい好きです 笑
IMG_5689.jpg
「お好みアート」チェロに見えるかな?

こちらは桐生!!
日本のアーティストシリーズに呼んでいただきました。
IMG_5784.jpg
素晴らしい響きの市民文化会館は贅沢な300席ほどのホールでアンサンブルにぴったり!
東京にもこんなホールあったらなあ。

桐生市スポーツ文化事業団の方々と!

演奏とおなじく三者三様なサイン( ̄▽ ̄)

桐生名物のひもかわうどん!!


と微笑み一噌さん
実に美味でした、、、オススメです。


というわけで いま羽田空港!
これからベルリンにいってまいります。

向こうはマイナス3度とかなんとか、、、で厚着で芽が生えそう。

また直ぐに日本に戻ってきますね。
次回はベルリンから!!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |