〜ありがとう 2014年〜

今年も残すところ あと30分をきりました。

いろいろなことがあった1年…
IMG_6041.jpg
楽しいことも悲しいことも まだまだ消化中のこともあります。
でも、またまた沢山の方に支えていただいて ひたすら感謝もうしあげる日々でした。
みなさま、お世話になりました!

秋からいつになくブログが滞り気味になってしまって、、、
こんな拙い文章なのに楽しみにしてくださった方々には申し訳ないと思っております。
(来年はがんばります)

また12月24日にメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。
IMG_6055.jpg
IMG_6029 - Version 2
久々に日本で誕生日、クリスマス、年末(大掃除!)をすごして
新年も新しい気持ちで迎えることができそうです。

これから除夜の鐘をききに参りますが、やはり日本の年越しは良い!!
IMG_6043.jpg
さあ、2015年はどのような1年になるでしょうか。

顔を上げて 前をみすえて 一日一日を大切に歩んでいきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさま、良いお年を!!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Wed,  31 2014 23:42
  • Comment: closed
  • Trackback: 0