旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2015-01-04 Sun 22:39
コンサート初め〜NewYearConcert&Party@六本木ヒルズクラブ
みなさま 明けましておめでとうございます。
IMG_6150.jpg
(北鎌倉・浄智寺さま1月1日の風景)

旧年中はさまざまにお世話になりまして本当に有難うございました。
この2015年が皆さまにとって素晴らしいものとなりますように〜
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます!
IMG_6165.jpg
(本日の富士山)

さて今日は六本木ヒルズクラブにて、応援してくださるEnne倶楽部の新春恒例のNewYearConcert&Partyでした。

新年の幕開けはマークと「弾き初め」ならぬ「コンサート初め」
IMG_6185.jpg
IMG_6176.jpg
お正月ならではの和やか且つすっきりとした空気で皆さまの笑顔もこのとおり。
IMG_6174.jpg
新年早々に素晴らしい空気に包まれて弾かせていただき
これで本当に年が明けた気がしました。
IMG_6181.jpg
総勢90名での集合写真、、、凄いことになっていますね(笑)

そういえば大晦日には除夜の鐘を撞かせていただいたのでした。
初デビューのマーク↓嬉しそう!
IMG_6126.jpg
和尚様に握り方から習っていました。

そういう私も人生まだ2度目の鐘撞きだったかも。
IMG_6156.jpg
「番外」のお札をいただいて130番目くらいの煩悩だったかも?!

さて今年も「感謝をエネルギー」にしてがんばるぞ〜
IMG_6178.jpg
(おまけ:本日の東京タワー)
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |