旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2015-03-19 Thu 21:13
駆け足ミラノ−ベルリンー日本へ
ブログ、、、、ご無沙汰を、、、

かつてベルリンでこんなに嵐のような日々をすごしたことはありませんでした。
1ヶ月の滞在で家を訪れてくださった方が40名を越えました。
ディナーにランチ、そしてお茶、延べ人数にすると???
IMG_6481.jpg
IMG_6478.jpg
IMG_6529.jpg

なんというか、色んな方がベルリンに集まる、そういう星の巡り合わせだったのかもしれません。
中には何十年ぶりという方もあり

ー過去から色んな思い出が掘り起こされて
いま自分が立っている場所を確認するー

目紛しい時の流れのなかでそんなことを思いました。

そんななかで2日間はミラノへ駆け足の旅
久々のミラノ、いろんなことを振り返る時間にもなりました。」
IMG_6648.jpg
<DUOMO!>
IMG_6662.jpg
<「最後の晩餐」そういえば前回はまだ修復中でした>

それで、いまからは駆け足でベルリンの空港へ〜
これから暫くは日本の時間を味わいます。

おかげさまでコンサートもいろいろ…
またチャレンジの日々が始まる気がします。
また皆さまに会場でお目にかかれたら本当に嬉しいと思います!

御報告!!
スイスの姉の長女ラファエラが晴れてベルリン芸術大学のチェロ科に入学することになりました。
小さかった赤ちゃんが、、、と思うと叔母◯鹿はうれしくてたまりません。
IMG_6517.jpg
(ラファエラ2歳のみぎり、、、)
関連記事
別窓 | 海のこっち側で | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |