Ensembleφ「ぶらあぼ」インタビューに「Web音遊人」&動画のお知らせ〜

アンサンブルφ取材にWEB記事&動画のお知らせ〜
って…タイトル通りの内容ですが(笑)

昨日は5月、7月のアンサンブルφのコンサートのためにリハーサルで集合
その前に「ぶらあぼ誌」のインタビューでした。
IMG_3934.jpg
これは7月31日公演@YAMAHAホールのための取材です。
IMG_3930.jpg
いつものように3人で姦しくお話〜
その後のリハも絶好調でした(お喋りじゃなくって弾くほう)

この公演の頃は暑いはず〜
というわけで清々しく聴いていただけるプログラムをご用意!
201502171555.jpg
ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲第5番ニ長調「幽霊」作品70-1
マルタン:アイルランド民謡による三重奏曲
ブラームス:ピアノ三重奏曲第2番ハ長調作品87

爽快で楽しい曲ばかり 「幽霊」もあるし真夏にぴったり(笑)
ぜひぜひ7月31日(金)は19:00〜@ヤマハホールにどうぞ

そうだ、数日前にもインタビューがWeb音遊人にアップされました。
あとすっかり時間が経ってしまいましたがヤマハホールの動画もあります。
きどってみても画面から滲みでる姦しさ…

っとその前にφでは5月の公演もあるのでした。
e8bd8f13ab5d1eeb1c1d02c42627000c1.jpg
(ちなみに写真はビミョーに違います(笑))
こちらは5月26日(火) 19:00〜
中野坂上にあるベーゼンドルファー東京にて行われます。

ちなみにプログラムはこんな↓

エルガー/愛のあいさつ
リスト/愛の夢
ドヴォルザーク(クライスラー編)/わが母の教え給いし歌
シベリウス/ロマンス
ダンクラ/モーツァルト歌劇「ドン・ジョヴァンニ」の主題による二重奏曲
ブラームス/ハンガリー舞曲 第6番
ブラームス/ピアノ三重奏曲 第2番

サロンらしく楽しくお聴きいただける曲ばかり!
詳細はまたスケジュールをご覧になってくださいまし。

それにしてもつい先日<今年>がはじまったと思うのにもうGW、、、
7月31日もあっという間に来てしまうのでしょうか?
いや、それはいか〜ん!

今回の日本滞在は6月8日まで(6月7日はリサイタルシリーズの8回目です〜)

これからノンストップな日々になりますが
色んな機会を与えていただいて武者震いすると同時に
さまざまな御縁に心からの感謝が湧いてきます。

ありがとう と ありがたい の気持ち
これが私のエネルギー源です!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Wed,  29 2015 07:55
  • Comment: closed
  • Trackback: 0