旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2015-05-15 Fri 10:28
5/17ラジオ出演のお知らせ〜黄昏ドキはCello気分!!
5月と6月はゲスト出演させていただいたラジオの放送があります。
まず一番近いところでは明後日の日曜日!

5/17(日)18時半〜18時54分 
FM-FUJIのラジオ番組「公ちゃんの黄昏ドキはCello気分」
IMG_7125.jpg
ご自身もチェロ弾きであるパーソナリティ「公ちゃん」こと住野さんと、キュートなDJの春ななみさん!

先日はマイクも忘れて(!)楽しくお話してまいりました。
チェロをはじめたきっかけから今はまっていることまで、たっぷりトークをお楽しみくださいまし☆
IMG_7124.jpg

<スマートファンではLISMO WAVEのアプリのダウンロードで、また演奏なしのトークのみでしたらFMフジホームページより、それぞれ放送日以降にお聞きいただけます!
http://f-factory-mm.info/cello-kibun/>

今日はこれから岐阜へ出発です。
また新潟のBlogが遅くなっちゃう、、、
新幹線の中でアップできるかな?
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |