yuko miyagawa
http://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/
World Wide Weblog
アンサンブルφの動画UP&ドイツの音楽祭
2015-06-28 Sun 06:51
ご無沙汰してしまいました。
このところ肌寒かったドイツで毎日なんだか濃い日々を送っております。
日本はだいぶお暑いとか、如何おすごしでいらっしゃいますか?

今日はまずYouTubeに載ったEnsemble φ (ファイ)の動画をお目にかけます。
5月末のベーゼンドルファーサロンでのコンサート曲目からブラームス:ハンガリー舞曲第6番です。
あれからもう1ヶ月…なんて早い!

さて前回のブログを書いた翌日から一週間はドイツ・ミュンスターにあるCappenberg城での音楽祭に行っておりました。
IMG_7803.jpg
マークが急遽の代役で出演することになって私もついていったのですが
私も飛び入りでチェロ四重奏など演奏を。
IMG_7809.jpg
写真の男性は姪のベルリン芸大での先生コンスタンティン・ハイドリッヒ(フォーレ四重奏団のメンバーでよく来日しています)、ベアーテ・アルテンブルグ、そして英国からハンナ・ロバーツ!)
IMG_7812.jpg
お城の1室でのコンサート
Image2020.jpg
併設のホール
Image 3999
敷地内には教会も!Image 1789

一週間お城の中に住んで素晴らしい環境を満喫できました。
IMG_7807.jpg
Image 99
散歩中には木苺やさくらんぼを発見♪
Image 96
庭園の木たちも長寿みたいImage 2
Image 22222
でも、、、寒いのには参りました。
Image 4
メールには「水着は必ず持ってくるように!」とあったのだけど出番なし…
毎日16度ではさすがに泳ぐ猛者もいません(笑)

でも素晴らしい環境と音楽に加えて新しい出逢い、そして久しぶりに会う仲間たちもたくさんいて実に楽しい時間をすごしてきました。
関連記事

別窓 | 海のこっち側で | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |
copyright © 2006 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/