旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2015-10-07 Wed 10:45
秋のベルリンへ
あまりにバタバタとしてブログの更新もままならず..日記をためこんでしまいました_φ( ̄ー ̄ )

実はいまは羽田空港のドイツ行きの機内でこの日記を書いております。
本日よりヨーロッパ、2週間と短い滞在ですぐに帰ってくるので、また怒涛の日々となりそう。。。

それにしても濃い濃い、しかし実りある日本滞在でした。またコンサートについてはベルリンから記事をアップいたします。
ええ、必ず( ̄▽ ̄)!!

とりあえず写真を〜と思ったので 一昨日のペルー大使にお呼ばれした大使館ディナーのものをお目にかけますね。
IMG_8725p.jpg
在日ペルー大使のエスカラ閣下とクリスティーナ夫人は本当に暖かくて人間的な魅力いっぱい。
音楽とペルーの国民的カクテル「ピスコサワー」で結ばれた友情を育んでくださっています(^ν^)



音楽ももちろんですが、やはり食べ物、飲み物は大切!(手刺繍が可愛いナプキン)

それを分かち合うのが、人々がわかりあう最もシンプルなツールではないかと思います。
マークはまた来年の秋に南米ツアーでペルーでのコンサートがあります。私も行けると良いなあ。。。

ではまたベルリンから!!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |