いまから日本へ、、、飛べるかな?!

晦日あたりからどんどん冷えてきたベルリン、、、
とうとうマイナス11度になったと思ったら昨夜から雪!!

今朝起きたらこんなになっていました。

どうせならホワイトクリスマスが良かったなあ。。。

しかも今から日本へ発ちます。


経由地のミュンヘンはポカポカらしいのですが
こちらベルリンはすでに1本前のミュンヘン行きの便はキャンセル。
私の便は50分遅れ、、、ミュンヘンで東京行きの便が待っていてくれるらしいのですが、
さてどうなることか、、、

着いた翌日はリハ、翌々日は仕事始めのコンサートです。
さて間に合うでしょうか??

結果は次のブログにて、、、
皆さま幸運を祈ってくださいまし~
関連記事
Category: 海のこっち側で
Published on: Wed,  06 2016 21:36
  • Comment: closed
  • Trackback: 0