旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2005-12-07 Wed 22:10
到着・ドイツ日記開始
昨晩、無事にベルリンに到着!懐かしい寒さに歓迎されました。
旅はいつもの様に機内食はパス、ウォッカトニック二杯で熟睡…ところが今回は機内でついついVIDEOに手がいって「チャーリーとチョコレート工場」と「ファンタスティック4」と二本も見てしまいました。感想はまた後日ね。
そして今朝まで7時間半、一度も目を覚ます事なく快眠!元気です。
今日は一日休暇日!早速、友人達のコンサートに便乗して小旅行中です。皆でベルリンから早い列車ICEに乗って一時間半…初めてハノーファーにやって来ました。
管楽器が入った大編成の室内楽…自分が弾かないコンサートなんて、かえってワクワクしています。
また明日、写真をアップしましょう!
関連記事
別窓 | 海のこっち側で | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |