パリからカイロ〜衝撃のブログブロック?!

パリでの充実の数日間が終わって昨日からカイロにきております。
Image 7PC
パリからカイロはたったの4時間なのに一気に冬から初夏になり
さっそく空港への迎えの車のなかでオデコの真ん中を蚊にさされました。

貼るカイロ常備の私もさすがに虫さされのクスリは持っておりませんでした。
…ちっ 蚊め…

街の雰囲気も空気も時間の流れ方もガラリと変わります。
ホント、旅するのは面白い。
Image 10cairo
今日は朝からすでにレッスン開始
明日はリハもはじまります。

さっそく驚きの出来事が続いていますが
先ず皆さまにお伝えしたいのは
<<このブログが「青少年にふさわしくない内容のもの」としてブロックされていること>>

なぬーーーーー???!!!

しかも一昨年までは大丈夫だったのに、とショックを受ける私に
「大丈夫、きっとドレス姿が検閲にあったのかもネ」とよくわからない方向性でなぐさめるM夫…

しかしなんとかアップだけは出来るらしいのでがんばります。
久々に「珍道中カイロ日記」の開始です〜 こちらは親友夫婦の住む地区にある共和国広場

いまもあちこちの「テロ現場」には献花やキャンドル、手紙が供えてありました。
Image 9paris
いろんな願いをこめて黙祷をささげてきました。
関連記事
Category: 海のこっち側で
Published on: Wed,  09 2016 06:14
  • Comment: closed
  • Trackback: 0