チャイコフスキー万華鏡&大阪FM出演のお知らせ〜

元気で日本に戻ってまいりました。

いまは新大阪に到着!
どこも春休みシーズンで混んでいますね〜

桜もこれからだし春の日本は最高!!
コンサートとともに満喫したいと思います。
2016032612160475e.jpg
さて今日は大阪FMの名物音楽番組「おしゃべり音楽マガジン くらこれ!」にゲスト出演させていただきます。

音楽を劇的に愛するパーソナリティのよっさんこと吉川智明さんの弾丸トークに時差ボケの私がどこまでついていけるかしらん〜( ̄▽ ̄)

放送はなんと今晩の深夜、違った!!
明日の深夜だそうです(・ω・)ノ
日時:3/27(日)25:15~
http://fm-osaka.com/kurakore/?page_id=831
皆さま、ぜひ夜更かしなさってくださいまし!

そして昨日は4/9のヤマハホールのコンサートの初顔合わせでした。
20160326115401e7a.jpg
「チーム万華鏡」

あらためて凄い顔触れのメンバーに感動🌟

すごーくお久しぶりのメンバーもいて今回一緒に弾けて本当に幸せに思います(^∇^)

このコンサートのメインはチャイコフスキー晩年の傑作「フィレンツェの思い出に」六重奏、華やかでエモーショナルな素晴らしい曲です。

双紙正哉さんに柳瀬昇太さん、安藤裕子ちゃんにダンディ渡邊辰紀さんと英語以外にさりげなくドイツ語もできるメンバーもいる中で「サンヒャク ゴ カラ〜!」と日本語も駆使しながらリハをリードするマークでした😁

昇ちゃんとのドホナーニの弦楽トリオも良い感じ!本番はうんと遊び心を盛り込んで弾けそうです。

というわけで、どうぞ4月9日は銀座へ!!
午後2時からヤマハホールでお待ちいたしております。(優雅に銀座ランチ、またはコンサート後に銀座で一杯?コースもオススメです😁)
20160326114842ea3.jpg
一番左は仕掛け人の徳永英樹社長です。
当日はアンコールにも大きなサプライズあり(^∇^)どうぞお楽しみに!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sat,  26 2016 12:49
  • Comment: closed
  • Trackback: 0