The link at the date of the calendar is an entry.
熊本地震被災者の方々を応援するために~チャリティコンサートのお知らせです
2016-04-25 Mon 22:48
このたび熊本地震で被災なさった皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

どうぞ二次災害にお気をつけてお過ごしくださいませ。

1日でも早く揺れがおさまって皆さまが安心して生活がおできになりますように、、、

皆さま、お心を痛めていらっしゃることと思います。


「熊本地震チャリティコンサートのお知らせ」


前回、熊本を訪ねたのは2013年のこと。
「スペシャルオリンピックス熊本 創立20周年チャリティ~更なる飛躍に向けて~」で泰勝寺にてコンサートでした。

その時にお詣りした阿蘇神社はこの度の地震で倒壊、、、あまりのことに言葉がありませんでした。

幸いなことに熊本の再従兄弟たちは皆、無事で少しホッといたしました。彼らは自分たちも被災しながら、困ってらっしゃる方々のために連日炊き出しを行っており、その様子を聞く私の方が勇気づけられております。

そのようなことで、私も皆さまにお力を拝借して支援をしたいと、先日の4/17の新潟・嵐渓荘のコンサート、さらに4/19のG-Callサロンコンサートの会場ではギターの鈴木大介さんと義援金を集めさせていただきました。集まったものは熊本県の「熊本地震義援金」と、日赤の「平成28年熊本地震災害義援金」へご寄付いただいております。詳細はそれぞれ「妙泉和楽 嵐渓荘ブログ
「G-Call スタッフブログ」でどうぞ!

そして昨日は姫路にてプライベートで演奏。集まった義援金は泰勝寺の被災者支援、地域支援の活動に送って欲しいと託していただきました。

助けてくださる皆さまに心より御礼申し上げます。


そこでこの度は関東地方の方にお知らせがございます!

急遽、4月30日の14:00から五反田の東京デザインセンターガレリアホールにて下記のチャリティコンサートを行うこととなりました。共演するのは私の友人である仲間たち、また会場の確保などいろいろと働いてくださっているのは先日コンサートをしたばかりのG-Callサロンのオーナー・秋山剛一社長です。会場や機材、またチャリティセールの商品も全て無償でご提供くださり、コンサートの参加費も含む全てを義援金にいたします。

この度の熊本地震のために、いま九州全体の生産、流通、人手が様々な理由で動けなくなり経済的が停滞しています。

被災地支援の方法はきっといろいろあると思いますが、いま遠くにいる私たちが音楽でできることを形にして皆さまと心を1つにしていきたいと思いますので、ぜひご参加くださいませ。


また7月2日に広尾で行う後援会「Enne倶楽部」のアンニュアルミーティングをチャリティコンサートとイベントにして誰方でもご参加いただける形にしたいと思っております。


皆さまにお目にかかれますことを楽しみにいたしております。

水谷川優子



「熊本地震G-Callチャリティコンサート」のお知らせ

水谷川優子チェロと鈴木大介ギター、二人の呼びかけに
荒川洋フルート、 小柳美奈子ピアノ、瀬川祥子ヴァイオリン
世界で活躍する日本のトップアーティストたちが呼応しました。
熊本のために5人が心を込めて演奏いたします。
皆様もご家族ご友人にお声がけいただき集合してください!


WEBでのお申し込みはG-Callサイトまでお願いいたします。

当日参加できない方でチャリティーにご賛同頂ける方は、ぜひご参加でお申し込みください。
参加費は全額寄付します。

※お手数をお掛けしますが、
下記の申し込みフォーム内のメッセージ欄に「寄付のみ」とご記入のうえお申し込みください。

または、お電話にて「寄付のみ」とお伝えください。 0120-979-256  祝日除9:00~18:00


特別に電話0120-979-256でのお申込み、またクレジットカード払いでなく当日の現金でのご寄付(参加費)も受け付けます。お電話の際には「水谷川優子さんのブログを読んだ」と仰ってさらにお名前をお名乗りください。


このたびの地震により、被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

≪ 感 謝 ≫
東京デザインセンター様にガレリアホールを無償でお借りします。
G-Callサロンは東京デザインセンターの5階にあります。
日 時:2016年4月30日(土) 開場13:30 開演14:00
場 所:ガレリアホール 東京デザインセンター地下2階 JR五反田駅徒歩2分
参加費:2,000円(税込)
定 員:200名

※事前のお申し込みが必要です。
※参加費全額を寄付します。
※チャリティーセール 熊本名産品等の他販売し売上全額を寄付します。
※募金箱を設置します。
※上記詳細を寄付後直ぐにホームページで報告いたします。
サイト

 ※チャリティーセール売上全額を寄付します。
 ※チャリティー・コンサート参加の方のみチャリティー・セールに参加できます。

関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0
この記事のトラックバック
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |