ベルリンへとんぼ返り~願うこと~

3月末から戻っていた今回の日本でのコンサート

最後の2日間は
津カントリー俱楽部でのトーク&コンサートと
南三陸町の桜植樹の記念コンサート&イベント
でした。

移動しながら記事をと思いましたが、もう時間切れ、、、

いま羽田国際空港これから飛び立ちます。

ベルリンに着いたら直ぐにリハが始まってコンサートですが、落ち着いた時間を作りたまったブログを書きますね( ̄▽ ̄)

といってもたった10日間でまた日本にとんぼ返り、そしてまた1週間ちょっとでヨーロッパに戻ります。

いま時間の大切さを痛感しています。

昔は1日36時間くらいあれば良いのになあ~なんて思っていたものだけれど

大切なものを後回しにしてたら、それでも無駄が多くて足りないんだろうなあと気がつきました。


写真は南三陸町の帰りに見た夕陽

言葉なくひたすらひたすら見惚れました。

色んな方に出逢って思うこと
気付かされることがたくさん。


色んなことがあるし、色んなことが起こる
それが人生

いちばん大切なものを見失わず
何にも惑わされず
堂々と生きていきたい

この一生を全うしたい

そんな願いが日々強く聞こえてくる気がします。

ではまた!!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Mon,  09 2016 12:27
  • Comment: closed
  • Trackback: 0