ベルリンから日本へ

ただいまチューリッヒにて乗り換え中。
日本へとんぼ返りいたします。


1週間とちょっとの滞在で
コンサートは

大分の地震被災者のためのチャリティ@東京 無伴奏
リサイタル・プレコン@東京 黒田亜樹さんと
山本貴志さんとのDUOコンサート5/28(土) @岐阜 三甲美術館

の3つです(三甲美術館以外はクローズドだけれど、、、)

そのあとは直ぐにイタリア、ミラノとマントヴァにて亜樹さんとコンサート。

また濃~い時間になりそう。
元気でいられることにひたすら感謝せねば。

というわけで春の日本のコンサートについて書くどころか、まったくブログが書けませんでした⊂((・⊥・))⊃

(´・Д・)」ごめんなさい(´・Д・)」

忙しい人曰く時間は作り出すもの らしい。
が、いまは魔法使いの方に2倍にして欲しい、、、魔法の御礼はなにで返したら良いのか。


いや、そんなことを言っている場合ではないですね。感謝しながら ひたすら やることを やるのみ!

おまけ:
5/12 と13日にベルリンでマークのクラス生徒たち&フレンズ でコンサートをしたのでその様子を!


こちらはマークが教えるベルリン芸大のホール、いちばん最初の写真は弦楽器科のクラスがある大学の建物です。

こちらが2日目のコンサート会場。
素敵なヴィラが建ち並び、昔の西ベルリンらしい落ち着いた街並みです。

素晴らしい若者たちのひたむきさと情熱にパワーをいただきました♪( ´θ`)ノ

あ、そろそろボーディング、ではまた日本から!!
関連記事
Category: 海のこっち側で
Published on: Fri,  20 2016 20:00
  • Comment: closed
  • Trackback: 0