もろもろインタビュー掲載のお知らせ&コンサートwithクロアキ

そしてまたもや空の旅にでます。ベルリン、そしてイタリアへ。
いやはや今回は実に疾風怒濤の9日間でした。
Sturm und Drang というかロックな毎日というか、、、そんな日本滞在。


リハと本番の合間には取材も受けて。。。まさに口八丁手八丁?!


こちら読売新聞の取材の様子。音楽を愛するI城記者の深く鋭い質問にお答えしてきました。掲載は6/1か2日になるようです↑


また先月に受けさせていただいたリサイタルシリーズ第9回「BACH im BACH」についてのインタビュー記事がいろいろ掲載されております。

5/1発売の「音楽現代」6月号
5/18発売の「音楽の友」6月号
5/25の聖教新聞

あと5/26の大分合同新聞は5/25に行った大分の応援チャリティ記事で、、、


さんざん口八丁したので
かくなる上は6/17は渾身のリサイタルにせねば。

そしてそのパートナーはクロアキことピアニストの黒田亜樹さん

先日は6/17日のプログラム試演会として世田谷のk邸サロンでレクチャー付きコンサートをさせていただきました。

クロアキちゃんとはこれからイタリア、ミラノとマントヴァでコンサートして参ります。

あきちゃんとの旅は去年12月の鳥取と大阪以来、、、またどんな珍道中になることやら~

↑「皆さま、ぜひぜひ6月17日は東京文化会館へお越しくださいませm(_ _)m」の図↑


この一回きりのプログラムお聴き逃しなきよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ではまた海の向こう側からブログを更新いたしますね!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Mon,  30 2016 09:21
  • Comment: closed
  • Trackback: 0