オープンリハーサルコンサート?!などなど

2016年07月31日 21:06

うーむ、覚悟していましたが、やっぱり日本の湿気は凄いですねえ。

フィンランドは水の上でもカラッとしていました。

チェロさん、初乗船の図。

昨日は無事に羽田に着き(今回は遅れるどころか、追い風で早めに着きました。スーツケースも無事!)
家に戻って夜は紀尾井サロンホールにてオープンリハーサルとミニコンサート

秋には黒田亜樹さんとイタリア作曲家を取り上げてレコーディングするのでそんなお話もしました。


今日は8/28にミューザ川崎にてドヴォルザークのチェロ協奏曲を演奏させていただく川崎交響楽団の方々とリハーサル!
やっぱりオーケストラと弾かせていただくのは楽しいですね。

ドヴォルザークはもちろん弦もですが、木管そして金管楽器のパートが爽快、最終楽章のトライアングルとティンパニーは「ならでは」

そしてなんと言ってもホルンのソロが実に素敵です。

宜しければ8月末にミューザ川崎へ、ぜひぜひ聴きにいらしてください!


それから新幹線に飛び乗って、今朝からは毎年恒例のお篭りです。

また一週間後に爽やかになった私でブログを、、、と思います!

ではまた!!
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/tb.php/1222-5d6948e1
この記事へのトラックバック