旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2016-09-21 Wed 19:30
コンサート@ラップランド→ベルリン→日本へ
こんなところにいたなんて信じられない。
201609211921284ab.jpeg
(フィンランドの北 ラップランドの湖)
ただいまチューリッヒ空港で乗り換え中、いまから日本へ飛びます!

ここ数日ぽっかりとベルリンで過ごす時間ができまして
20160921192208ff0.jpeg
(アタマが軽い!)
久々に髪を切ったりできたもにの、やっぱり、いればいたで雑用に追われておりました。
20160921192209bfc.jpeg


実は、、、ラップランドのあとは直ぐイタリアのレコーディングのはずだったのですが
8月のイタリア中部地震の影響で急遽、延期となってしまいました。

スタジオのあるところが震源地から近くだったので
懸念していたのですが、、、まさか、と、やはり

でも犠牲になった方々のことを思うと何も言えません。
プロデューサーの方やご家族がご無事で本当に良かった。。。

張り切っていろいろ準備をしていたクロアキちゃんと私はしばし呆然、、、でもいま気を取り直しているところです。
彼女とは今年は松山公演もあります。

ラップランドは非常に楽しく
また室内楽コンサートも有意義なものとなって本当に幸せな時間をすごすことができました。
20160921192124c06.jpeg
左からマーク、ヴァイオリン

スーザン、ヴィオラ
ラルフ、ピアノ

デュオ、トリオにカルテット、
モーツァルト、シューベルトにシューマンにマルティヌーとゆっくりを音を紡げて味わいました。
20160921192209ab1.jpeg

さてさて実はこの翌日に、4人は世にも恐ろしい目に合うのですが、、、
それはまた次回に、、、、いやあ命からがら、でした。

でもいまは元気!
ではまた日本から!20160921192129e3d.jpeg
20160921192127366.jpeg
関連記事
別窓 | 海のこっち側で | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |