またまたベルリンへ/ヨーコちゃんとチェロとひまわり広場

またまた羽田空港にてブログアップ中です。
20161011135103e0a.jpeg
こちらは先日のルネこだいらの側にそびえ立っていた、たぶん東京1大きい郵便ポスト!

本当に大きいのです。
チェロがミニサイズ。

さてさていろいろありまして、新潟・三条市でのコンサートそして滞在期間はあまりに濃かったので、次回に、、、

今回滞在の締めのコンサートは幼なじみの長谷川陽子さんのファンクラブ「ひまわり広場」の集い!
201610111351060af.jpeg
年に一度、陽子ちゃんとチェロを愛する方々がお集まりのところにゲスト出演させていただきました。

そしてピアノは陽子ちゃんのデュオのパートナー、中道祐子さん!

ヨーコにユーコにユーコに、、、ややこしい(^.^)

実はこの3人は桐朋の高校で一緒、同時期にあの校舎の地下で青春を過ごした仲であります。
なのに、祐子ちゃんとは初合わせ、陽子ちゃんとは高校生いらいの共演!!
20161011135104eb8.jpeg

3人のヘンデルは心からしみじみと
また陽子ちゃんとのパガニーニのデュオはついつい笑顔が溢れてしまうほど愉快な気持ちで弾かせていただいたし
後半のチェロ好きの方々と陽子ちゃんとのアンサンブルも素晴らしく本当に楽しい時間でした。

では、いまから1か月、留守にします。

今回はパリやヨルダンのアンマンでコンサートが。
着いたら翌日からリハーサル三昧の日々!

そうだ、機内では「ウソツキ」と呼ばれないように新潟のブログ記事を書くことにしようっと。

では、また!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Tue,  11 2016 14:18
  • Comment: closed
  • Trackback: 0