トリオ缶詰リハ@ベルリンから晩秋の浜離宮朝日ホールへ

201610151725431cf.jpeg
日本からドイツに着いてすぐリハに突入しております。

ピアノの谷川かつらさんはNYより
ヴァイオリンの瀬川祥子さんはパリより

「トリオ ソ・ラ」
ここベルリンに集結です。

この写真トリオの2014年の東京デビュー公演の寸前にパリで演奏したときに撮ったもの。

今日からはこのパリです。
明日は芸術愛好家の方々がお集まりのサロンでコンサート

そして日本では11月17日の浜離宮朝日ホールで木曜日の夜に弾かせていただきます!

その内容については先日、新聞や音楽誌などインタビューを受けてきましたが
今回は山根明季子さんの書き下ろし作品があって、いまワクワクしながら音を造っております。ふふふ

初期の元気な「俺様」ベートーヴェンとドヴォルザークのドゥムキーで挟んで思いっきり演奏したいと思います。
2016101517254632d.jpeg
では、行って参ります〜
関連記事
Category: 海のこっち側で
Published on: Sat,  15 2016 17:38
  • Comment: closed
  • Trackback: 0

チェロ コンサート クラシック