FC2ブログ

霧雨の東京にてクローズドコンサート そして飛びます

5/7に帰国して1カ月とすこし
いろいろな場所でさまざまなコンサートを弾かせていただきました。
そしていま羽田でこれからドイツへ。
しばしベルリンの自宅ですごして参ります。睡眠時間をとって、ホっとして、次のプログラムも練習せねば。もちろん毎日料理もしたいと思います!!その日に受けたインスピレーションを形にする勝手な創作料理ですが、私の一番のストレス解消&喜びなのですo(^▽^)o
それをマークをはじめとして友人たちに食べて貰うのも嬉しい!
さて、こちらは昨日の写真:今回の滞在、締めくくりは東京で家政学院の会でクローズドのコンサートでした。
そとに見えるは霧雨にけむるような市ヶ谷の図

チェロ雄は湿気が大の苦手、だから私もシンクロして梅雨時期は非常に辛いのですが、乾いて居心地の良い建物の中からしっとりとした外の世界を眺めるのはわりと好き、、、誰でもそうかな (笑)

まずは6/2のコンサートからブログがストップしているので(6/3のリサイタルはあまりに濃すぎてすぐに言葉を紡ぐのは不可能でした ( ̄∀ ̄;) )振り返って書きますね。
次回の帰国時も盛りだくさん!新潟、長崎と旅も続きます。たぶんまた新たな出逢いもたくさんありそうな気配。
人生は一回きり!いろいろなことに感謝しながら音を造っていきたいものです。それには健康でいることも大事、ですね。
あ、そろそろ離陸が近づいてきたみたい。ではまたベルリンから~
関連記事