蝉達は絶好調

日記をアップする間も無いまま(ごめんなさい)爽やかに帰還!
しかし…うーん、久々に暑いっ
着陸した瞬間に機内は外のもあーっとした空気が充満…イヤな予感がしていました。そういえば到着前のアナウンスで「成田は28度」と言っていて、なんだ30度ないじゃないと思ったのが勘違いのもと。まだ朝は早いのでした。おまけに日本恒例の高湿気!久々に蒸し風呂ならぬ蒸しサウナを実感しています。
実は今まだ成田エクスプレスの中。
今日、明日と休んで明後日からは関西で講習会とコンサートが9月までびっちり…
電車の扉が開く度に耳にするのは蝉達の大合唱、フィンランドでは夏の終わりの風を感じたけれど、こちらはまだまだ夏なのでした。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Thu,  17 2006 12:15
  • Comment: closed
  • Trackback: 0