これがリアル「お籠もり」だ!!

はーい、19日から熊野と奈良の間の下北山という村に夏期講習のため<お籠もり>中の私です。
お籠もり…
いや、今回は本当の<お籠もり>!!
名古屋から特別急行、熊野市という駅から車で一時間ちょっと…山を越える度に携帯のアンテナが一本ずつ消え失せ、そして到着時にはとうとう、やっぱりの完全圏外に…参加した学生やスタッフ、先生の中でドコモFOMAとvodafone使用の人々は一気に通信手段遮断!
マイ・コンピュータの愛するiBookを持参した私…早速に我々先生みんなの宿泊先<ゴルフクラブ>で「あのう、インターネット、ケーブル繋げますよね…」という私に受付のおばさんは「そりゃ、おねえさんパソコンかね」私「?、はい」 おばさん「電話線繋がっとるけ、大丈夫!」…ということで撃墜。なので音信不通ごめんなさいまし、でした。
いや、素晴らしい自然の中でそれはそれは本当に気持ち良いのですよ。虫に慣れるのだけ、時間かかったけど。
実は今晩のみ皆で下界にて夕食、美味なお刺身で例によって国籍入り混じって楽しく飲みました。今まだ十時半前…でも下北山のシンデレラ達(王子を含む)は急いでおウチに帰るのでした。圏外区域での楽しい合宿も明日まで…明後日は奈良に戻ってオーケストラのコンサート
そうそう!27日は大阪梅田の十字屋さんで四時から新作CDのイベントサイン会です!!既に23日にリリースされ、銀座の山野、YAMAHAなどに並んでいるそう…ちなみに例の東急線では先週から車内でポスターが吊られており、目撃者の友人知人たちから続々とメールが来ております!皆様ご覧になってね。10月末まで貼ってあるそうですが…
ではそろそろ圏外になりそうなので又ね!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Thu,  24 2006 22:39
  • Comment: closed
  • Trackback: 0