日本健在仕事日記

ただいま!
昨日無事に日本列島に降り立ちまして、今日は某会のため都内ホテルにてミニコンサートでした。写真は終了後のサイン会にて…20061020144220.jpg

20061020144533.jpg

演奏中はちゃんと本番服を着ていたのですが、リハーサル後に着替えようとしたら、本番靴が無ーい!
時差ボケの一環かしら。こんなの初めて(>_<。)
せっかくパンツと共布の靴だったのになー。普段の黒靴ステッチローファーで弾いてしまいました。ドレスじゃなくてまだ良かったか、な。
ま、ステージ上ではオーラを上半身に集中致しました。?
きっと誰も見ていないに違いない。<防御していない時の方が人間はチェックされているものですから、ね>
(そういえば過去に厳冬のオーストリアでドレスの下秘かにブーツでコンサートした事がありました。歴史的な教会でしたが暖房を入れると雑音で音の邪魔になる。音の方を取ったものの本当に寒くて凍死するかと思ったくらい。弦楽三重奏で、燕尾服が暖かそうな仲間の男性二人が恨めしかったな。ドレスにセーターを着てホカロンを貼って弾きました。外はマイナス15℃、観客も毛皮のコートを着たまま。。。休憩には体を温めるためにグリューワイン(ホットワイン)が出ました。アンコールに辿り着いた時には奏者も聴衆も、なにやら異様に盛り上がったのを覚えています。)
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Fri,  20 2006 22:19
  • Comment: closed
  • Trackback: 0