旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2006-12-20 Wed 20:57
2006年ヴァージョンのこの人は
『お呼びですね?』IMG_0365ichi7.jpg
『アタクシ、サンタですよ!』
IMG_0356ichi7.jpg
デュッセル、ブレーメンときて、このベルリンに二日間戻って来ました。町はどこもかしこも勿論クリスマス仕様、ここはベルリン中心ー銀座通りです。去年も写真を載せましたが、毎年ちょっと趣向が変わるの。
でも今日も御覧の通りに小雨…ホワイトクリスマスとは程遠い温度です。やっぱりクリスマスは寒くないと盛り上がりにかけるらしく、今年のクリスマス市の売り上げは非常に低調だそう。可哀想に…でも息が白い中、ふうふう言いながら飲むのがグリューワイン(暖かいワイン)やポンチ(パンチです)、私の気に入りはHeisse Shokolade mit Rum dazu Sahne!(熱いチョコレート+ラム酒、さらに生クリーム)この冬はまだ一回しか飲んでないもんね。
IMG_0363sannta2.jpg
『え!盛り上がってない??でもアタクシ、お呼びなんですよね?』
20061221211558.jpg
『アタクシサンタをお忘れなく!!』
関連記事
別窓 | 海のこっち側で | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |