時=飛ぶ鳥

結局のところ週末から北ドイツに滞在している間インターネットに接続する時間はなく、MacBook持ち歩いた甲斐なくベルリンに戻りました。。。
しかも、もう明朝は日本に向かって飛ぶのです!時が経つのが加速してる!!?

というわけで<ベルリン川下り>は明日飛行場ででも続きを。。。

日本に帰った翌日は早速に下記の「非行」を考える全国交流集会実行委員会主催のコンサートです。

3/24(土)13:00-15:30(の一部。。。)
さわやかちば県民プラザ
第7回 「非行」を考える全国交流集会
水谷川 優子トークコンサート < 命への賛歌-私がチェロを奏でる理由>

ちょっとタイトルが熱いけれど、今まで少年院を回って体験していることなどのトークを交えて様々な曲を無伴奏で弾いて来ます!(ご興味がお有りの方は主催事務局へお問い合わせ下さいね:電話 03-5348-7265、詳細はHPのスケジュールにもアップされています)

さ、欧州最後の夜はルッコラ入りのニョッキにペスト・ジェノベーゼを合わせ、ルッコラと完熟ベビートマトのサラダ(ラズベリー酢風味)、メインは新しく我が家に来た中華鍋で七面鳥&野菜のシノワーズ風でした。デザートに熟したベルグケーゼ(スイス式チーズ)2種類と羊のチーズ。合わせたのはオーストラリアの赤(バロッサのシラス)でした。これで暫く自分料理とはお別れかな。。。
関連記事
Category: 海のこっち側で
Published on: Wed,  21 2007 05:04
  • Comment: closed
  • Trackback: 0