春の宴

IMG_0820enne6.jpg
今日は銀座で60名ほどの方がお集まりでEnne倶楽部主催の<春の宴>でした。
え、この服があやしいって?
実は今回『春を感じさせる装いをすること!』と参加者の皆様に強制したので、自分も四苦八苦。ここでピンク色のドレスなぞ着たら捻りが無さ過ぎてお話にならぬ。で、生きているヒヤシンスで腕輪と髪飾りを作って戴いたのです。↓写真参照願います。服はヒヤシンスの色を思い出して着たわけ。(一応ミッソーニなのだけどなー)

で、またトークやら
IMG_0823enne4.jpg
演奏まで…どころか!司会者がいらっしゃるのに、またまたオレ様ぶりを発揮し気が付いたらマイクを握っている私。。。
IMG_0842enne2.jpg

とうとうクイズを仕切っている。右端は倶楽部幹事の一人、綺麗で切れ者Iちゃん。去年のバレンタインパーティーも彼女とペアで進行させて戴きました。真ん中の方々は勝ち抜いた最後の三人。。。なんと飛び込み参加ゲストだったオルガン奏者の関本恵美子さんが優勝、ドイツからのお土産をお持ちになりました。賞品は8位の方までで可愛いウサギチョコレートからキャンドル、ハーブ缶などなど。IMG_0841enne7.jpg
全員に行き渡ったのはドイツの復活祭のタマゴチョコレート。後ろにいらっしゃるのは早々に負けた方々です。。。それにしても倶楽部事務局長が優勝争いで棄権なさったのが唯一の男性、勝ち残ったのは全員女性だというのがスゴい!
20070329005007.jpg
ベストドレッサー賞男性部門受賞のO氏、若者も頑張ってらしたし、お洒落なカップルの方々もあったのですが、O氏が『さりげなく春の軽快さを表現』と審査員一致で評価(偉そーだなー)、プレゼントの生花コサージュがぴったりお似合いでした。
IMG_0851enne0.jpg
ベストドレッサー賞女性部門受賞のS女史、女性陣はみなさん素敵で本当に難しかったのですが、羽織をアレンジなさった斬新さとこの桜吹雪の後ろ姿にノックアウトされ、彼女に決定!実は私のドレスを作って下さるデザイナーの方なのです。羽織のふちに黒いブレードを付けていらして<隠れお洒落>でした。
今回、後悔するのは全員写真を撮り損ねたこと。。。皆さん春らしく明るいパーティーでした。これからも宜しくお願いいたします!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sun,  25 2007 23:19
  • Comment: closed
  • Trackback: 0