旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2005-03-12 Sat 01:50
携帯からDebutとは
ほーう。
世の中、便利になったものだこと!携帯で日記投稿出来るとは…国内でも旅が多い私には喜ばしい限り。(チェロとibookを運ぶのは辛いもの)
好奇心の塊でありながら精神構造は微妙にアナログな私が、今回ブログ日記を書く事が出来るのも一重にHP制作して下さるMr.Iのお力です。感謝!
さて今晩は「大田文化の森ホール」で親子劇場の為のコンサート、pianoは可愛い妹分の井口真由子嬢でした。
子供達を前に「白鳥」からショスタコービッチのソナタ(目をまん丸くしていました)まで色々と弾きましたが、雰囲気の良い観客で実に楽しかった。
このコンサート・シリーズはお母様方の御手作りの食事が用意されているのですが、その美味しい事!やはり手作りは最高。戴いたら体が温まる気がしました。
明朝は7時1分のぞみに乗って京都。ふう
オヤスミなさい20050316235936.jpg
おまけ:真由子嬢との2ショット!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |