珍しくお酒の場

今日は珍しくVictorのプロデューサー野島さんと私のマネージャーK氏、N嬢の4人でご飯!野島氏はギターの村治さんやバイオリンの川畠さんを育てた方、私が日本なら彼がレコーディングの為に渡米…という感じですれ違いが多いし、それぞれバタバタしているので、皆でこんな風に私的に合うのは非常に稀。お仕事の話しはホンの三秒だけ、後はカトリーヌ・ドヌーヴから犬様、猫様の話しまで…楽しかった!
CIMG0043.jpg

公開!左から、いつも折り目正しい私のマネージャーK氏、鬼にも天使??にもなれる??野島さん、初対面の瞬間は某藤村俊介さんに似ていると思いました。私、ちょっとくっ付き過ぎですね…他の三人に比べると、そんなに飲んでなかったのだけど、な。
CIMG0046.jpg

まだ23歳のN嬢!将来楽しみな酒豪です。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Tue,  19 2005 23:55
  • Comment: closed
  • Trackback: 0