旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2007-10-15 Mon 20:12
清めの玉砂利
20071016181201
あれ?前述ブログが千切れた状態でアップされてる。謎…
フィリアホールへのリハ実況報告中でしたが、続きは『「ひゃあ大変(>_<)」と悲鳴を上げたり「バッハさま、素晴らしっ(T^T)」と感動したり忙しくて写真撮る暇もありゃしません。とにかくオール・バッハはやりがいがあります。素晴らしい機会を頂いて感謝!』といった内容でした。
今は大阪に向かう新幹線の中、本番は明日なので今晩はリラックスするのみです。
ところでアップした写真の美女2人はドイツから来日中の友人で左がピアニストのCORA、右がバイオリニストのMIRIAM。公演の合間を縫って昨日は3人で鎌倉ミニ観光をしました。先ずは銭洗い弁天さまにお参りして銭を洗い(ふふ…)、お御守りを山ほど買い込んだ後はCHAYAでお茶、鶴ヶ丘八幡宮にお参りして恒例おみくじを引き、小町通りでお土産を吟味、締め括りは「扉」で和食…という観光客の王道を歩んだ我々。
でも彼女たちの心に一番残ったのは多分、八幡宮でなさってた挙式じゃないかな。
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |